TokyoPeridot

日々の自転車記録

Zwift Build Me Up 3日目

【プラン第1週3日目】 Sneaky

 

今日は土曜日だが仕事。

極力、有給はレースに合わせて消費したいため、今週は3連休にはしない。

 

昨日、休ませたためどことなく足がフレッシュ。

 

チームイベントとして、袖ヶ浦チャレンジがアップされ、4月頭とちょうどデビューにはタイミングも良いので、このレースを一つの目標としてベース作りに励もうと思う。

 

その次は、個人的大きな節目だと富士ヒルになるのかな?

 

今日トレーニング中感じたのは、一番最初のがむしゃらに苦しい区間は一つ乗り越えてほんの少しはトレーニングにも気持ち的余裕が戻ってきた気がしている。

 

あとコラムスペーサー抜いて、さらにハンドル-3mm。

かなり肩まわりが楽になった。あとは、実走で確認しながらブラケット角を気持ちつければ良さそう。

それとローラーの際、無意識に左肩周辺に力が入っている時があることに気づく。左手首の違和感はこれか。この件、要修正。

 

明日は外走る。