TokyoPeridot

日々の自転車記録

SST 1-1

ベース強化プロジェクト2日目。

 

SST(Short) TSS 65

 

週累計 TSS 65

 

今週も残念ながら土曜日が仕事になってしまいました。

TSSを稼げる休日が潰されるのは非常に残念ですが、現状どうもできないので。

 

したがって月曜日はレストですが早速スケジュール調整が入りSST強化プログラム発動。

 

幸先が思いやられるわ。よくある事ですが。

 

ちなみに、昨日4iiiiを導入してきました。ついでにtarmac 7のリコールも対応してもらいました。現在使用中のwahooスマートローラーと数値の乖離が大きいので、今後要チェックですね。東京と長野では気温差があるので、校正の問題もあるかもしれないです。

 

あと4iiiiの校正の件、外気温に10分程度慣らしてから校正した方が良いようで、練習開始地点まで移動し、朝食タイムしながら校正作業すると良いみたいです。