TokyoPeridot

日々の自転車記録

SST 2-1

ベース強化プロジェクトも無事第2フェーズ突入。

三日坊主回避、そして週間TSS 700を達成し、今度は1ヶ月持続を目指す。ただし、11月2日は第2回目のコロナワクチン接種なので、そこら辺は無理できないと思っているが、次戦「サイクルジャンボリーディスタンスチャレンジ」がちょうどトライアル開始から1ヶ月後にエントリーしているので、出来る限り調整していきたいと思っている。

 

本当は、本日休息日の予定だが、明日と明後日が仕事後に重要なミッションが控えており、トレーニングできない可能性があるため、無理矢理ローラートレーニング決行。

 

SST(Short) TSS 65

 

土日の疲労があるはずだが、意外と回せた。おそらく第1フェーズによるレベルアップと日曜日に午前練習後、乗りたくても「無駄に乗る」ことをしなかったのも良かったのかもしれない。

 

明日、明後日、ローラーできなければ、筋トレだけでもしようと思っている。