TokyoPeridot

日々の自転車記録

3連休 1日目 チーム練 青根

[2月22日]

早朝、雨降ってたので予定通りチーム練は決行か確認。

参加者は集合場所に集まったとのこと。

自分は実家近くで合流。

自宅出発時には雨がやむ。

 

81km 1646kcal TSS 232

 

ホスト不在のため、当初の江の島練から青根練にルート変更。

参加者、Iさん、サヤさん、自分。

実力者と一緒に練習できることに感謝。

 

FTPテストとポジション変更後、初実走。

自分で言うのもなんだが、第一クール半ばだが、なかなか走りがレベルアップできていると実感。

特にFTPテスト以降、ローラー上では非常にフィジカルアップを実感していたが、実際走ると予想以上で自分でも驚いている。

 

青根の後半で、前回に引き続き、またまたパンクの神が降臨。

その後、Iさんにも降臨。

 

f:id:TokyoPeridot:20200224184349j:image

途中ゼブラにより、いつも通りプリン。

ゼブラでフロアポンプ借りたが、恐らく米式しかない模様。

 

今日、嬉しかったのは、お二人からなんか速くなってない?って言われたのと、Iさんからダンシング時、バイクから踏めてる音がすると言われたこと。

 

今日は日々のトレーニング成果を実感できた。

 

夕方、チューブを調達しにDO氏のもとへ。

結局、ひとまずチューボリートからSOYOラテックスに戻し、チューボリートはスペアにまわすことにした。