TokyoPeridot

日々の自転車記録

3月15日〜3月22日の記録

[3月15日]

チーム練 雛鶴

96km 1986km 234TSS

チーム練途中合流。

帰路の最後は突然出力が落ちる。

ハンガーノックの気配なし。

おそらく、これまでの疲労が抜け切れていないから。

 

今週は496TSS

 

[3月16日]

休息。

明日は休みのため、実走自主練を予定。

そのため、少しでも疲労回復に努める。

 

[3月17日]

自主練 雛鶴

王の入まんじゅうを目指す。

124km 2523kcal 279TSS

走行中はなかなか集中できていた。

 

[3月18日]

ZWIFT練。

Jon's Short Mix

14km 297kcal 45TSS

帰りが遅くなったので、短くてもトレーニング。

 

[3月19日]

休息。

明日から珍しく3連休。

コロナだから人混みは避け、疲労蓄積を気にしつつ自転車にしっかり乗ろうと思う。

 

[3月20日]

チームサイクリング。

ROADRESTへ。

68km 1451kcal 92TSS

最近、今年からのトレーニン疲労が抜け切れていないので、サイクリングで回復走。

f:id:TokyoPeridot:20200325221556j:image

ROADRESTでは、新しいレパートリーが増える。

シャークアップル。

夜は高級な焼肉。

 

[3月21日]

チーム練。

雛鶴。

自分は途中合流。

109km 2114kcal 234TSS

やはり力がついてきていることは実感する。

マシュマロマンさんにもその件で褒められる。

 

[3月22日]

自主練からのビギナーライド

いつもの定番、大垂水からの津久井湖

89km 1829kcal 155TSS

f:id:TokyoPeridot:20200326215931j:image

帰りの途中でショップのビギナーライドに合流してお茶。

その後はかなりゆっくりなペースで終了。

 

今週は805TSS。

実走が多いとTSSは高い。

 

コロナでどうなるかわからないが、袖ヶ浦まで残り約2週間。