TokyoPeridot

日々の自転車記録

SST 6-2 6-3

11月30日 フェーズ6-2

SST Short TSS 55

週間累計TSS 122

 

1日レスト入れて、

12月2日 フェーズ6-3

SST Short TSS 55

週間累計TSS 177

 

今週は土曜仕事だが、休める時(外トレーニングできる時)に休まないといけないので、有給消化するつもり。

となると、一応天気は土日とも悪く無いので、2日間平均TSS 260を実行予定。

 

気持ちの疲れが大きく、好きな自転車ですら取り組む気が起きない。が、やる。

 

実際にペダルを回すと、意外と調子は悪くない。週頭のL5領域の刺激が少し効いていると思われる。とは言っても、実際のFTPよりズイフトの設定を低めにしているので、一週間様子見て今日みたいに設定強度に慣れてきたと思ったらFTPを5ずつ上げていこうと思う。

 

あと、会社に対し日々不満を覚えており、今日も1日のまとめである本ブログに自分の精神面を少し綴ろうと思っていたが、トレーニングで少しでも自分の前進が感じられたので、会社に対する不満ですらバカバカしくなり書く気が起きなくなった。