TokyoPeridot

日々の自転車記録

自主練 尾根幹

チームは関西CXのため自主練。

 

TSS 223

週間累計TSS 522

TSS 700達成ならず。

 

当初、回復走と銘打ち有志を募ったが、参加者は途中離脱のダンホさんのみ。

 

ひとまずダンホさんがシクロ車なので、尾根幹を多摩センター付近まで抑え目で走行。ダンホさんと別れてからは、テーマの無いトレーニングモードに切り替えて、出来るだけTSSを稼げるよう頑張る。

 

今日は走ってて非常に寒い。冬支度をしなくてはと思った。

 

TSS 700達成できず。

一気にFTP設定を上げたこともあり、体への負担が増えたのは事実。

ガーミンの設定は実際の数値にして、トレーニング強度を決めるズイフトとかは気持ち低めに設定していこうと思う。あと土曜日のレースでTSSが稼げなかったのが意外だった。感覚的に、この週末はかなり疲労感有り。