TokyoPeridot

日々の自転車記録

SST 3-2

本日からFTP230の設定でワークアウト。

 

SST Short TSS 78

 

週間累計TSS 178

 

今週はFTPテストを実施しており、予定では土曜日も仕事なので週間TSS 700は難しいだろう。

 

設定を20w上げただけで、ワークアウト達成できなくはないが、体が慣れていないので少しキツさは増す。ただよく考えると、一気に20w上げたわりには、思っていたほどハードでもない。

 

SST Shortはインターバル4回ある内、1回目はウォーミングアップの続き。2回目は淡々と走る。3回目は無理しない程度に上げ気味で走る。4回目は強度を落とさない程度に走り切ることを意識する。各インターバルのレスト区間ケイデンス落として心肺回復。ひとまず、このような意識を持って完走を継続していく。

 

今日も嫉妬の気持ちで振り回しそうになりつつ、ワークアウトは完了。

 

週末の天気は晴れ。この時期、みんな意識高い系はシクロクロスのレースへ遠征してしまうので、なかなかチーム練が活発にならない。自分がもっと強くなって、レース出て、コミュニティを広げてかなければ。