TokyoPeridot

日々の自転車記録

休息日

中途半端な練習はするな。

 

やはり、昨日の疲労は残っていたらしい。

日常生活では、身体的疲労を感じていなかったが昨日の疲労はかなり残っていたらしい。

ローラーを回した瞬間わかった。

今日はレストと決めていたのに、少しだけでも乗ろうという考えが甘かった。

今週のメニューは回復週になっており、ワークアウトをこなすつもりはなく、ただズイフトの世界を気持ちよく走ろうとしてしまい、結果ほんの少しだけ乗って降りた。

 

もともとローラーは好きではないし、数値的にも休むべきだったのだから、無理して中途半端に乗るより明日以降に向けてできる最善を選択すべきだったのに。